TV放送 & CM 放送のご案内

こんにちは( `ー´)ノ

突然ですが速報です!

先月に引き続きTV放送のご案内Σ(゚Д゚)

日本テレビにて放送されている
ZIP

教育提携施設であり
専門学校のお隣にある
【つくばわんわんランド】
が登場するかも(゚д゚)!

8月3日()7時台の
《ナラベロ!》
のコーナー内にて登場予定です!
見逃しなく♪

合わせてご案内を・・・

イオンモールつくば
にて、専門学校のCM放送中!
フードコート内のモニターにて放送しています( *´艸`)
8月11日までの限定公開です!
お買い物に行った際に是非ご覧ください♪
遠方の方もご覧いただけるように、
YouTube
にもアップしました\(◎o◎)/

↓ 下記画像をクリック ↓
リッチメッセージ イオンYouTube CM


是非ご覧ください((((oノ´3`)ノ


まもなくGW!専門学校講師のスペシャルパフォーマンスを開催!

こんにちは(´▽`*)

まもなくGWですね!
みなさん予定の方はお決まりですか( ゚Д゚)!?







えっ!?
まだ決まっていませんか!?

でしたら
つくばわんわんランドへ!

なぜなら!
つくば国際ペット専門学校
講師陣による
スペシャルパフォーマンス

が開催されます!

昨年と同様に
4種のイベントが開催されます!


TVで話題の
ドッグトレーナー講師 山内先生による

しつけお悩み相談
_DSC5412.jpg

テレビ朝日にて放送される”ペットの王国 ワンだランド”
に出演された山内先生によるしつけ相談会。
問題行動や様々なお悩みを解決いたします♪


世界大会にも出場した
ドッグトレーナー講師 長澤先生による

アジリティーデモンストレーション
DSC_1872.jpg

ハードルやトンネルなど様々な障害物が並ぶコースを
決められた時間内にクリアしていく!それが”アジリティー”。
運動能力の高さや人とわんちゃんの息の合った動きに
注目してください。


ドッグパフォーマンスのスペシャリスト
ドッグトレーナー講師 岡野先生による

ドッグパフォーマンス
P5035581.jpg

「スワレ」「フセ」「マテ」の基本的な動作から
より複雑な動きのパフォーマンスが繰り広げられます♪
3頭同時に行うパフォーマンスは必見!


JKC公認トリマー勢揃い
ドッグトリマー講師陣による

プロトリマーが教えるお手入れ教室
P4300202.jpg

【ブラッシング】【耳そうじ】【爪切り】のコツを
JKC公認トリマーでもある講師陣がわかりやすくレクチャー♪
※お客様の愛犬をお手入れするイベントではございません。


お時間がありましたら、是非ご来園ください!
オープンキャンパスとは一味違った
講師陣のスキルを見学することが来ますよ(^^)/

↓ 詳細はつくばわんわんランドHPにて ↓
HPへ

入学式

こんにちは!

48日に入学式が行われました。

1

残念ながら天気はあいにくの雨。。。

雨女、雨男は誰かな???

...私かしら(_)

 

毎年恒例のウェルカム犬達によるお出迎え(^^♪

わんちゃん達と記念撮影する生徒が

たくさんいましたよ♪

2


今年は珍しいわんちゃんも登場!

『ホワイト・シェパード』のハイジちゃん♪

現在6ヵ月の子犬ちゃんです(゚Д゚;)

山内先生がトレーニング中だとか・・・

3


各コースの主任講師による入学者呼名。

11人の元気な返事からは

力強い意気込みを感じました!
4


在校生を代表し、

ドッグトレーナーコースの2年生から

歓迎の言葉が述べられました。

髪型もビシッと決まってるね♪

さすが先輩!といった姿でした。

5


続いて、新入生から入学の決意を述べられました。

少し緊張していたように感じられましたが

とても頼もしい姿でした(*´▽`*)

6


最後は全員揃って記念撮影!!

『はい!ちーず♪♪』

7


新入生の皆さん、改めまして

ご入学おめでとうございます!!

私たちは、この日を楽しみに待ち望んでいました(^^)/

2年間、共に頑張っていきましょう。

そして素敵な思い出をたくさん作っていきましょうね!

校外でイベントを開催します!!


イベントのご案内です(∩´∀`)∩

関東最大級のショッピングセンター

【イーアスつくば】

にて・・・
当校の生徒と講師が
イベントを行います!


開催日は
1月14日(土)
1月21日(土)

の2日間!

開催場所は
イーアスつくば
【イベントプラザ】


開催時間は
1回目は11時~
2回目は14時~

を予定しています♪

パートナードッグ達との
ドッグパフォーマンス

マナー講座
を行います※

ふれあいタイムもありますので
ワンちゃん好きの方は、
是非!ご来場ください※

会場でお待ちしてます※
~By Djアビス~
_DSC6631--.jpg

第4回 パートナードッグ運動会 開催!

こんにちは(^^)/

先日、開催された

第4回
パートナードッグ大運動会

全体の様子を
沢山の写真と共にお届けします(*'ω'*)


専門学校のキャンパスでもあるお隣
犬猫のテーマパーク

つくばわんわんランド
を貸切盛大に開催!

名前の通り・・・
生徒1人1頭与えられているパートナードッグと共に
各競技に挑むこのイベント!

注意事項でんた…つ!?
YouTubeで有名になったピ◯太郎!?が登場!
新ネタ?を披露してくれました(笑)

⓪ 開会式7

運動会と言えば選手宣誓!
スポーツマンシップより
パートナードッグと共に楽しむことを誓います!

⓪ 開会式2

計13種目の全体種目・コース種目を
赤組 青組 黄組
3チームに分かれ激戦が繰り広げられました!

準備体操もバッチリ!
今年も気合が入っていました( *´艸`)
⓪ 開会式3
⓪ 開会式4

応援準備もバッチリ!!
⓪ 開会式5

撮影準備もバッチリ!
カメラ女子が増えてきたようです(; ・`д・´)
⓪ 開会式6

さぁ!競技スタートです(∩´∀`)∩


『ぐるぐるバット&早飲み競争』
毎年恒例ぐるぐる企画!
回ってお題の飲み物を早飲み!
①ぐるぐる1
①ぐるぐる2
①ぐるぐる3


『ボールキャッチ対決』
ラインにどれだけ近い位置でボールをキャッチできるか?
記録で準備を争いました!
②ボール


『待てガマン選手権』
様々な障害や誘惑に負けずに
サドンデス形式で勝負‼
ジャマ―の軽快な妨害の中
しっかりと待てた犬には高得点が与えられました!
③待て2


『わんわん玉拾い対決』
犬達は遊びながらカゴを持って走り回る…
カゴにどれだけボールを集められるか!
④玉拾い


~中間発表~
赤組85点 青組64点 黄組82点
今年は大接戦!
どの組が優勝するのでしょうか!?


後半戦へ続く( `ー´)ノ

続きを読む

プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

10月 | 2017年11月 | 12月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


RSSフィード
リンク