7期生が卒業します(´;ω;`)

こんにちは(^^)/

つくば国際ペット専門学校の
生徒がお届けしている

 わんわんラジオ 

poster.jpg

今年で活動が8年目に突入しました!

そのなか・・・

もうすぐ卒業を迎える2年生達( ノД`)…

なんと・・・

明日、2月28日の放送で
7期生の2年生達が
ラジオ活動の卒業を迎えます(´;ω;`)

約1年間の活動でしたが
よく頑張ってくれていました!

是非、7期生の
卒業ラジオをお聞きください!



毎週火曜日23:30~

FM84.2 ラヂオつくば

で放送しています♪


専門学校の最新情報や

お隣【つくばわんわんランド】の情報

また、ペットにまつわる様々な

情報を発信しています!

放送に合わせて番組Twitterも更新中!

→ 番組Twitterへ ←

アメコミ風 ※外


活動8年目に突入!『わんわんラジオ』

こんにちは(^^)/


みなさん!
 わんわんラジオ 
はご存知ですか!?


毎週火曜日23:30~

FM84.2 ラヂオつくば

で放送しています♪


poster.jpg


専門学校の生徒が

 企画・収録・編集 

から手掛けている

ラジオ番組です(。-`ω-)b


専門学校の最新情報や

お隣【つくばわんわんランド】の情報

また、ペットにまつわる様々な

情報を発信しています!


放送に合わせて番組Twitterも更新中!

→ 番組Twitterへ ←


活動も8年目に突入!

番組では毎年新しいことに

チャレンジしています( `ー´)ノ


昨年は初の試みで

当校の学園祭《犬友祭》にて

生収録を行いました!

※すごく大変でした・・・(ノД`)・゜・。

1477732235098_20170130111600358.jpg


今年は何にチャレンジをしようか(;´・ω・)

8期メンバーと企画を詰めております!


その中で7期メンバーの

卒業が近づいております(´;ω;`)ウゥゥ

約1年の活動で大きく成長した生徒達!

自身では感じ取れないかもしれませんが

メンバーは頼もしくなりました♪

活動を経て身についた自信を持って

何事も頑張ってもらいたいですね(^^)

頑張れー!!

残りわずかな活動も大切に♪


さてさて、

番組ではみなさまからの

お便りを募集しています♪

ペットにまつわる

◯写真や動画

◯お悩み相談

◯おすすめお出掛けスポット

◯おすすめ書籍などなど・・・

お気軽にご投稿ください('◇')ゞ


ラジオネームを明記の上

wanwan@fm842.jp

へご投稿ください♪


例えば!

ラジオネーム ◯◯

写真を投稿しまーす!

_DSC6666.jpg

写真のタイトルを付けてみました!

「あのCMで有名なわんちゃんになりきる!」

顔立ちは似せているようです(笑)

毛の色合いが違うことは本人には

伏せておきたいと思います|д゚)

といった感じでご投稿いただき

番組を一緒に盛り上げていただければと思います♪


では!

明日の放送をお楽しみに(^^)/

アメコミ風 ※外 

プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2017年09月 | 10月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


RSSフィード
リンク