仔犬のしっぽ

 ペットケア総合コースの体験入学で『仔犬に離乳食をあげよう』

 体験してもらったんですけど…

 そのときの仔犬達のおしりがとっても可愛かったんでしちゃいますね。


 DSC01222.jpg
 とっても嬉しいでしょうね。全力でしっぽをフリフリしています

 DSC01223.jpg
 おいしそうに食べてますねぇ

 DSC01224.jpg
 たくさん食べてスクスク育ってね


 この仔犬達はラブラドールレトリバー兄弟たちです

 来年度のドッグトレーナーコース新1年生のパートナードッグになるんですよ

もっくんに…

 200


 8が3つ並びましたねそうです今日からオリンピック開幕です


 頑張って欲しいですね



 まさにオリンピックが始めるこのタイミングに


 学校のシンボル『もっくん』の首に何やらぶら下がっておりますゾ


 もしかして金メダルでは…


 RIMG0005.jpg
 何だろ


 もうちょっと近づいて確認します


 RIMG0004_20080808180826.jpg
  どうやら金メダルではなかったみたい
 
 さらに近づいて確認

 RIMG0003.jpg


 第1回 犬友祭


 11月9日(日) 開催


 学園祭のPR看板でした 


 そうなんです。学園祭を開催するんです


 詳細は、随時このブログでお伝えしていきますね。


 開催が近づいてきたら、HPに特集ページしていきますんで、


 楽しみにしてて下さいね


 それでは、今日はここまで




 がんばれニッポン

夏休みの説明会


 月の学校説明会8月16日・8月23日に開催されます。

 4つのコース全ての実習授業を見学・体験できるので、

 自分に合ったコースを見つけることができるよ

 DSC00975.jpg
 普段はわんわんランドドッグレースに出走しているダイナくん
 ペット美容コースバリカン体験をお手伝いしてもらいました

 DSC00976.jpg
 生後2ヶ月のトイプードルの赤ちゃん達
 ペットケア総合コースの学生達が繁殖した子達です

 DSC00982.jpg
 動物看護コースでは、わんわんランドのワンちゃん達に協力してもらって、
 体温測定や聴診などの健康チェックを体験

 DSC00985.jpg
 ドッグトレーナーコースアジリティー実演うまく跳べるかなぁ

 DSC00986.jpg
 エイッ 無事ジャンプ成功


 ペット業界へ進学を考えている人は、是非、学校説明会に来てね
  

 説明会に参加すると…

 夏休み後半に開催される体験入学に参加できます。

 体験入学は自分の希望するコースじっくり体験できるので、

 志望コースを決定するに最適


 まずは学校説明会に参加して、体験入学にも来て下さいね

 たくさんの方に会えるのを楽しみにお待ちしています。

 DSC00638.jpg
 ペットケア総合コース2年生のパートナードッグ

最近のお気に入り・・・?

こんんちは。ついに8月突入です毎日暑い日が続いております


ところで、ニャンコは涼しいところを探す天才なのですが、うり王子はどうしているのでしょうか?
探してみます。
NEC_0021.jpg
ここが、うり王子のお住まいでもある犬舎なんですが、見当たりません





んんん・・・?怪しい
NEC_0022.jpg
あっっ!?あれは・・・。




NEC_0023.jpg
ペットシーツの箱の中にいました・・・。
どうやら涼しいらしいですよ。
取扱注意がリアルです・・・

テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2008年08月 | 09月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード
リンク