1年生最後の授業 犬学


こんにちは ペットケア総合コース です


先日卒業式が無事終わり、1年生も本日で今年度の講義が全て終了しました


そんな中、総合・美容コース合同講義の『犬学』にて


パートナードッグと散歩に出掛けました






CIMG1421.jpg
総勢23名+23頭の大行進




CIMG1420.jpg
この前パートナードッグデビューしたチビプードルも


みんなの後を追ってお散歩できましたよ




CIMG1423.jpg
最後に集合写真


1年間よく頑張ってくれました


これからは良き先輩となれるように頑張ってくださいね







テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

パートナードッグ譲渡


こんにちは ペットケア総合コース です


先日、総合コース1年生の最後のパートナードッグがやってきました


ついにパートナードッグが揃いましたよ






CIMG3448.jpg
11月12日生まれのトイ・プードル(女子)です


体重を量ったら1,6キロでした(かるうぃ~)


これからが成長期しっかり健康管理していきましょう




CIMG3449.jpg
ほかのパートナードッグとも徐々に仲良くなってますっ


うしろから見るとどこが頭だかわからない……


ちなみにこの子の兄弟はドッグトレナーコースの


来年度の1年生のパートナードッグになります









テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

2年生最後の実習


こんにちは ペットケア総合コース です


3月に入り、2年生は自由登校となりました


1年生のみになると校内は閑散としています…






今回は2年生最後の講義で、パートナードッグと一緒に思いっきり遊びました





CIMG3363.jpg
わんわんランドのドッグランをお借りして大運動会です




CIMG3356.jpg
犬の遊びは追いかけっこやプロレスごっこが大半です




CIMG3361.jpg
ポメラニアンの『たわし』 (呼んだら駆け寄ってきてくれました)




CIMG3387.jpg
最後に我慢比べゲーム(休止)


1年半パートナードッグと勉強してきた成果を改めて確認できましたね


これからは『学校の犬』から『自分たちの犬』になります


しっかり管理して幸せなドッグライフを築いていってください





テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2010年03月 | 04月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


RSSフィード
リンク