fc2ブログ

犬友祭の報告 ~看護コース~

こんにちは!

ちっぷろぐは犬友祭の報告であふれてますね
看護コースもその報告をさせていただきます!

まずは2年生

「オンリーワンだから出来ること
~あなたのワンちゃんcheckします🐾~」
というテーマで、
来園してくださったお客様のわんちゃんたちの
健康チェックをしました。

受付の様子です。
まるで本物の動物病院に勤める看護師さんのよう
_DSC5108_2016110117044536f.jpg

体脂肪を測定中
_DSC5107.jpg

歯の状態はどうでしょう??
_DSC5104.jpg

今年は新しい試み!
待ち時間に記念撮影をさせていただきました。
一眼レフ2台がフル稼働。
素敵な家族写真が撮影できたり、
皆さんとても良い表情をしてくださり
撮影側も楽しかったです(*^v^*)
↓はトレーナーコースのIさんとベルア☆
be.jpg



想定よりもたくさんのお客さまが
健康チェックに来てくださいました。
普段あまり積極的でない学生も自ら進んで発言したりと、
2年生全員が日々の実習の成果を発揮しつつ
来年働く動物病院を疑似体験でき、
とてもよい経験になりました☆
どうもありがとうございました!



お次は1年生

1年生の模擬店ではホットドッグとスイートポテトを作りました!
こんなかわいい犬の形で売ったんですよ~
_DSC5155.jpg

お店の名前はわんわんキッチン
_DSC5284.jpg

接客業もしっかりできますよw
_DSC5150.jpg

_DSC5147.jpg


1年生たちはなかなかの結束力を発揮してくれましたよ
PA290094.jpg


みんなお疲れ様でした~!
スポンサーサイト



プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード
リンク