パートナードッグ運動会 ドッグトリマー編

みなさん、こんにちは.゚+.(・∀・)゚+.

パートナードッグ運動会の~ドッグトリマー編~です!
笑いありありの壮絶バトル!!
たまにはいいものですね~

トリマーコースの男子!風をきって快走しました
IMG_6770.jpg
この走り、素晴らしい~\(^o^)/
な・なんとぐるぐるバットで回った後の走りですよ!!!
ちなみに私がやると目が回って倒れてしまいます(;д;)
(これは、本当です。)ははは

さてさて・・・
今年も恒例の“マダム”による厳し~い審査
がある競技はといえば
レディ・ガガのはず!ですが、なにか?
↓↓↓
ガガ

『用意スタート!!』って、緊張しますよね!
みんなの緊張感も伝わってきます!
IMG_7179.jpg


こちらの競技は、犬と人の仮装、そして2年生には
早業リボン付け という試練があります!

IMG_7090.jpg


マダムによる審査を抜けることが出来るのか・・・!?
IMG_7107.jpg

みんなの必死な姿に胸をうたれました(* ´ ▽ ` *)

IMG_7132.jpg
え~!どうしよう~。出来るかな~?
と聞こえてきそうな・・・。(笑)
IMG_7124.jpg

1年生のマダムの競技は、犬と人との仮装です!
IMG_6970_201710071712242f6.jpg
着脱のスピードが問われますね~(#^.^#)
そめや

こんな一場面もあり、楽しかったですね♪
余裕かましておりますが・・・。
でも、走って、走って~

あらあら、かわいいピコ太郎の登場です!
いつもかわいいけど、こちらもかわいい~
なかばやし

みんなに頑張ってもらうので、こちらも夜なべして
衣装作りました!
ちなみに夜なべではなく、昼なべ?(笑)です

ミシンIMG_4558
服
愛情込めて縫いました~。゚(゚^∀^゚)σ。
゚恩着せがましくてすみません~(笑)

IMG_7028.jpg

パートナードッグと一緒にいい思い出が出来たかな!?
みんなの笑顔が私達の喜びであり、励みです!
これからも一緒に頑張っていきましょうね






プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード
リンク