看護コースの運動会

みなさんこんにちは!

動物看護福祉コースですヾ(o´∀`o)ノ

他のコースでもおつたえしているように

看護コースのパートナードッグ大運動会の様子をお伝えします!


まずは1年生!

初めてのパートナードッグ運動会!

どきどき&わくわく!

IMG_6712_R.jpg 

入場からにこにこですね!(゚∀゚≡゚∀゚)

看護コース1年生の競技は

「わんわん玉拾い対決」

にチャレンジ!

IMG_6831_R.jpg 

何頭かのパートナードッグの持っている「かご」に

トングで拾ったボールを入れていきます。

ギャラリーにも参加してもらい、

フィールドにボールを投げ入れてもらいます。

IMG_6835_R.jpg 

青空とカラフルなボールがマッチしてとても綺麗なのです
(シャッターチャンスですね!!!)

IMG_6839_R (2)  

ジャマーとして看護コース1年生のすべてのパートナードッグが放たれます。

ジャマーとはしゃぎまくってかごからボールを振り落とす元気な子もいれば

すみっこでマイペースに歩いていてかごにどんどんボールが山積みになっていく子・・・

パートナードッグたちを必死で追いかける人・・・

そんな様子がが醍醐味の競技ですヾ(・∀・)ノ(笑)


続いて2年生

今年は新たな競技

「体を一周!障害物レース!」

にチャレンジしました!

体の中をモチーフにした障害物をクリアしてゴールを目指します。

IMG_7752_R.jpg 

食道をイメージしたトンネル

IMG_7766_R.jpg

消化酵素をイメージしたボール運び

IMG_7767_R.jpg 

腸のでこぼこをイメージした足つぼ(゚∀゚)

 IMG_7789_R.jpg 

参加する側もギャラリーも

楽しめたようでした(*´v`)



さて次は月末に控えている

犬友祭!!!

計画に準備に大忙しになりそうですね。

皆さんにも楽しんでいただけるように

1年生も2年生も頑張っていきます!

ぜひお楽しみに♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


RSSフィード
リンク