fc2ブログ

☆勉強会☆

みなさん、こんにちは


ドッグトリマーコースです。


毎日、暑くて体調を壊したりしていませんか?


夏休みも残りわずか。。。


エンジョイしていますか?


生徒達2年生は、将来のために研修に行ったり


1年生は、暑い中、飼育を頑張ったりと 忙しく過ごしています


そんな中、私達講師もケリー・ブルーのトリミングの勉強会を行いました


特殊なトリミング犬種で、とても珍しい犬種です


テリアなので、物音や動く物に敏感でカットするのも一苦労


主任講師の宮本先生にご指導頂きながら、セッセセッセ


頑張りました


DSCF9637.jpg


DSCF9638.jpg



夏休みのような長期のお休みの時は、カットの練習をするのですが。。。


これが、なかなか難しく・・・


いつも、反省点が多くて。。。


もっと、もっと努力しなきゃいけないなぁと思いますッ


次回は、手直し無しの一発オッケーをもらえるように



『ガンバルゾ----ッ



そんな訳で。。。


夏休み明ければ、アッという間にトリマーライセンス3級試験なので


気合を入れて指導をしたいと思いますッ


『全員合格させるぞ~ッ













スポンサーサイト



プロフィール

つくば国際ペット専門学校

Author:つくば国際ペット専門学校
 たくさんのわんこと学べる学校

最近の記事
カテゴリー
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


RSSフィード
リンク